aratana!

Maeda Niina BLOG

第38夜、ご視聴ありがとうございました

2021年02月19日 17時55分21秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
昨夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」
by バレエTV
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです。

今回はリスナーの方からのリクエストで、皆さんの「座右の銘」を伺いました。

「一期一会」
「失敗は成功のもと」
「日進月歩」
「継続は力なり」
「死ぬまで生きるしかないんだ」
「始めなければ終わらない」
「刹那を生きる」
「人を育て、誰かのために生きる」
「Where there is a will, there is a way」
「永遠の若手!」
「今を大切に思いっきり生きる」
「諦めない!」「Never give up」
「息抜いて生き抜く」
など...
どれも、状況によって思い出したい言葉、励まされる言葉です。
また、「欲しいもの欲しいだけ」と言ってくださった方の銘から、“貪欲に生きる”ということについて、リアルタイムコメントを通して皆さんと会話でき、充実の時間でした。

「気になる木」のコーナーではリスナーの方お2人のインスタグラムから。
河津桜と可愛いワンコのお写真でした。

昨日は二十四節気でいう「雨水」。
ここから徐々に春に近付きます。

あ〜 春🌸
待ち遠しい!!!

写真は最近とった夕方の空



来週もまたよろしくお願いいたします♪
配信はこちらから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。