aratana!

Maeda Niina BLOG

アリストバレエスタジオ 第6回発表会 終演

2019年08月19日 13時45分54秒 | Performance2019
昨日、Aristo Ballet Studioの第6回発表会が終演致しました。



初めから終わりまで愛情に溢れた、とてもとても素敵な舞台でした。
主宰のおふたりの、生徒たちの今・そして未来を見据えた冷静かつ熱い指導を目撃するたび、自分もここに関われて本当に幸せだと感じました。

主催の高橋有里さん、小笠原一真さんとは新国立劇場のお仲間。
昨年初夏に偶然再会し、秋からコンテンポラリーのクラスを担当、今回はじめて発表会に関わらせて頂くことになり、小学生〜高校生の生徒さんたち15名と作品を創りました。
作品はレナード衛藤さんの音楽「パンコメレン劇場」にて新しく振付させていただきました。








本番は袖から見守っていましたが、みんなの迸るエネルギーとこころから楽しんでいる姿に感動し、終わった瞬間、有里さん、一真くんとも思わずブラボーと言って顔を見合わせていました。

大切な時間に大きな感謝を。
ありがとうございました!!


そして、
この秋、レナード衛藤さんのライブにこのアリストの生徒さんたち8名も出演します。
詳しい記事はこちらへ♪

レナード衛藤×ヤングダンサーズ!
楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。