aratana!

Maeda Niina BLOG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物板についてますわょ (ティーチャー)
2007-08-30 00:06:14
来月向けてがんばろう!!!
返信する
ほんとに? (hebi-onna)
2007-08-30 00:32:54
うん!
がんばるじょ!!
返信する
おお! (sa)
2007-08-30 07:24:01
ちょっと目を離していたら次々に最新映像が!(これはえいぞう!?)そう、そこまでやるんだ!能ある人は違うとうものさ。さて、昨日「めぐろぱー・・」でオペラを見に行ったとき、隣の図書コーナーで例の季刊誌「バレリーナへの道・・(だっけ?)」の7月末発行のに「ダンサーさんの食事拝見」で217ちゃん載ってるの発見したよ!なかなか食事も大変そうだねえ!特に公演直前なんて時は。しかし焼酎のお湯割り・・も必須のようでして、まさに酒豪(?)の面目躍如というべきか。わはははは!
返信する
wahaha~ (hebi-onna)
2007-08-30 21:11:34
お、オヤジギャグっ

見ちゃいましたか。食事日記。
焼酎、ビール、焼酎焼酎、、、

ま。いっか
もうご存知ですものね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。