aratana!

Maeda Niina BLOG

第34夜、ご視聴ありがとうございました

2021年01月22日 09時27分55秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
「夜を旅するラジオ的ライブ配信"くじらじ”」
by バレエTV
昨夜もお聴きくださったみなさま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです。

テーマは「縁起物・ジンクス」でした。
いただいた事前コメントの中には、縁起物もありつつ、ジンクスが多かったかもしれません。
怪我のジンクス、舞台のジンクス、物凄い幸運を経験した方、数字のジンクス、ルーティンのジンクス...
私自身はジンクスは持たないようにしていたタイプではありますが、よくよく考えてみるとやはりルーティンがジンクス化していたり、経験からジンクスが生まれたりしていたな、ということに気がつきました。
特に舞台はそういうこと、ありますよね。ゲネがうまくいくと本番うまくいかない、とか;;;

途中出たパワーストーンのお話、私のブレスレットは(一部ですが)こんな感じ



手前はラブラドライト、ブルートパーズ(誕生石)、
奥はキャメルボーン、バリのビーズ、ウッドビーズのもの。
他にもモスアゲートなんかも持っています。
友人が作ってくれたり見繕ってくれた大切なブレスレット、ご紹介できて嬉しい!


そして『気になる木』のコーナー、今回は私が皆様にご紹介したい華道家の方の写真をピックアップしました。



華道家の方のお名前は、片桐功敦(かたぎりあつのぶ)さん。
ご紹介した「ほぼ日」のページはこちらです。
ぜひ読んでみていただけたらと思います。

来週のテーマは考え中です。
前日にインスタグラム(@aratana_niina)のストーリーズにて質問投げかけさせていただきますのでチェックしていただけたら嬉しいです!

配信はこちらから

それでは、、今日も良い一日をお過ごしください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。