aratana!

Maeda Niina BLOG

Leo “Dynamism” 終演!

2019年11月15日 20時11分40秒 | Performance2019
         ↑ Photo: MIRAK∞L




LEONARD ETO × DANCE ENSEMBLE Leo “Dynamism” 終演いたしました。
お越し下さったお客様、ありがとうございました!!


終演後の1枚。舞台のアツアツの熱が伝わりますね!


今回、アリストバレエスタジオの小中高校生8名が出演してくれましたが、本番での堂々たる踊り、袖でプロの演者を見る時の真剣な眼差しと態度、アンコールでの盛り上がり方(笑)、全てが素晴らしくて、感動してしまいました。
こんな生徒たちと出会わせてくれた、アリストバレエスタジオの有里先生、一真先生に心から感謝を。。
終演後は「楽しかった〜!!毎日やりたい!!」と連呼するのがまた可愛すぎてたまりませんでした。

それでもって、こんなのいただいちゃったら泣いちゃうよね〜;;;


踊り手は、いつもの3人のメンバーに加え、おひさしぶりに鼓童の名誉団員でいらっしゃる小島千絵子さんがご出演でした。
動かない表現、そして流れるような踊り、両方を魅せてくださり、美しかった。。。
また、太鼓はレナードさんの他に、いつもの欠かせないメンバーである山内利一さん、そして今回私はお初でした鼓童の若き精鋭、中込健太さんの3人の方でした。
間と呼吸、繊細さと力強さ、毎度の事ながら、一度たりとも同じ音色はなく聞こえます。
空間が変わる。目に見えないものを感じる。そんな世界です。
まだまだ見えない事だらけですが、見えないからやるんだろうと思うし、感じるからもっと深く覗きたくなるんだと思います。

仕込み中の1枚。



今回の本番までの道のり、レナードさんや周りの方々に様々なことがありましたが、レナードさんの周りへの愛情、そして周りの方々のレナードさんへの愛をひしひしと感じる期間でした。

日々の中でもっとも大事な事をいつもいつも教えてくれるこの現場に心から感謝を。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。