aratana!

Maeda Niina BLOG

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルでお世話になったYokoです (Yoko)
2007-07-25 00:18:35
先生怖すぎです・・・

実は色々ありまして・・
エンジェルを退会しました。
来週からにでも田町のThe Sutdioに行こうと思っています、
でもポワントがないのですね・・
先生のクラスもポワントはないのでしょうか?
今日問い合わせをしてちょっと考えてしまいました。
せっかくポワントを9年ぶりに履いていたので。

日本バレエ協会の公演、観に行く予定です。
でもこのHPみて蛇女の方が観たくなりました。
会社の同僚連れて見に行きます!



返信する
ぜひ! (hebi_onna)
2007-07-25 17:27:22
そうだったんですか~

ぜひTHE STUDIOにいらして頂きたいけど、、、
ポワントはないんですよ。
でも、要望もあるので、自分のオープンで9月からやろうかと考え中です。

未國ぜひ来て~~
都合がつきそうだったら、niina@mi-kuni.comに連絡くださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。