aratana!

Maeda Niina BLOG

感謝

2007年04月01日 21時23分55秒 | niina

 蛇女Live act1 無事、終了致しました。
 足をお運びくださった皆様、感謝致します。ありがとうございました。

 5年ぶりのグレープフルーツムーン。とてもたのしかった!
 毎回それぞれ色々あって、、、でも楽しいのだけど。
 今回はその「色々」、一つ一つに答えを見つけようとし、
 少しずつ見えてきた事がとても楽しかった。

 5年前から変わらぬスタッフや、今回初参加のプレーヤー。。。
 うかうかしてると置いてかれるぞ~って感じ。みんなただ者じゃないから。

 そういう環境に自分がいれること。
 サイコーです。。。

 ライブのなかでもお知らせしましたが、6月に谷バレエ団にて「白鳥」を
 発表致します。
 
 どうぞご期待ください!







 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。