aratana!

Maeda Niina BLOG

本日、解禁!

2015年11月20日 00時52分18秒 | niina
本日、解禁。
そう、あの飲みもの。
いや、「あの」ではないのですが、先月気仙沼に通っていた頃購入し、あたためていた、いや、冷やしていたものです。

それは、、、
「酔仙シュワワ」!


あの、大船渡のお酒、酔仙のスパークリングです。ずはり、限定品!
わたしの大好きな酔仙。
はじめて飲んだのはいつだったろう?
いつもとても素敵なシチュエーションでのんでいることは間違いないです。
三陸国際芸術祭の会場だったり、大船渡でできた友人とだったり、三大まつりの打ち上げだったり、帰りの新幹線だったり。
「良いお酒だった~」ということばかり。
だから、余計美味しくて、好きなんだと思います。


こんなものまで持っているんですから。


三陸に行かれた際はぜひお試しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。