aratana!

Maeda Niina BLOG

ODORIGOKORO VOL.10 終演

2022年05月09日 18時25分09秒 | Performance2022
Angel R Dance Palace主催『ODORIGOKORO vol.10』、今回は記念すべき10回目。
過去最多の出演者数でしたがひとりも欠けることなく、無事に幕を降ろすことができました。

私が今回出品したのは
"fos" という作品です。(ギリシャ語で“光”という意味)

美しいダンサー・素敵な照明・劇場空間によって、交錯する光のイメージを具現化することができ、想像を上回る3分間になったような気がします。

スタッフの皆さま、足をお運びくださった皆さま、配信でご覧くださった皆さま、ありがとうございました。

Angel Rの田中社長の大好きな曲だったとのこと、良かった!
そしてもしも再演のチャンスがあれば、もう少し長く、組曲のようなものにしたいと思っております!!
なにとぞ、、!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。