aratana!

Maeda Niina BLOG

new works !

2019年01月11日 23時29分03秒 | Performance2019
街に「節分」の文字が見られるようになったな〜、と思ったら今度は「バレンタイン」。
こうやって季節を先取りしていく街の流れに乗っかるようにして過ごしているときっと1年があっという間なんだな。。
自分で「今」をちゃんと感じたいと思う今日この頃です。

反対に、創作する作業というのは、その時間はあっという間ですが、非常に印象的で頭に残ります。
そのせいか昨年を振り返ると、時間の感じ方がゆっくりだったかもしれません。
ベルリンで生活していた時も時間が経つのがゆっくり感じたのですが、それは街そのものの影響。
それとはまた違う感じ。
今年も一つ一つじっくり感じて行きたいと思います。

そして早速、ヤングとのクリエーションが2つほどスタート。





みんなやっぱりいい感じ!!
幸先良いです♩♩♩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。