aratana!

Maeda Niina BLOG

仕田原京バレエスタジオ発表会終演

2018年07月30日 09時53分02秒 | Performance2018
仕田原京バレエスタジオ発表会、無事、終演いたしました。

今回は本当に久しぶりに参加させていただき、当日までさまざまなことがありましたが、台風も無事に回避し、、
生徒さんはじめ、ゲストダンサー、OG、スタッフの方々、関係者みなみなさまの先生への熱い想いを感じる素敵な舞台となりました。

先生にはティーンエイジャーの頃本当にお世話になり、大好きで、毎日密になんでも相談していました。
出会ってもう30年近く経ちますが先生の創作作品を踊るのは今回が初めて。
自分自身も年齢を重ね、いまの自分だから挑めた作品でした。
心に沁みました。。

先生、これからもよろしくお願いいたします!!!


同窓会のような打ち上げ。

(写真は友人より拝借)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。