aratana!

Maeda Niina BLOG

作品への想い、そして公演へのご支援のお願いです

2015年04月05日 23時53分30秒 | Performance2015
【クラウドファウンディングサイト「iikuni鎌倉」】
この度、鎌倉公演に中学生以下のこどもたち100名をご招待することになったことに伴い、クラウドファウンディングを行うことになりました。
ご一読頂けたら幸いです。
リンクはこちら

あらためまして、私の想いを少々。。
現地で生の声を聞くことができたからこそ、この作品は生まれました。
脚本・演出の前川氏によって収集された貴重な証言を一人でも多くの方に、とりわけこれから日本を担うであろうこどもたちに、届けたい。
私はそんな想いでこの作品に参加しています。
私も現地で生の声を聞く機会がありますが、やはりなかなかここまでは聞けないという貴重なものが、この作品にはたくさん詰まっています。
2013年から学校を中心に上演してきて、そろそろ、なんとかして自主上演してこの舞台をたくさんの方に見て頂きたいという想いが募っていました。
そんなとき、鎌倉での上演の流れが。そして同時に地域の方々から、こども達は無料で招待できないかとお声があがりました。
「もうこれは、やるしかない。」強く思いました。
それから地域の方々と協力しあって動き出し、実行を決意。現在に至ります。
そしてこの活動は、点で終わらせるのではなく、今後も様々な地域で継続して開催して行きたいと考えています。
その為、本日は皆様のご協力を頂きたく、こちらにクラウドファウンディングのお知らせをさせて頂きました。

どうかご支援の程、宜しくお願い致します。

プロジェクト名:
「ミュージカルを通じこどもたちに震災の記憶を届けるプロジェクト」
 by 湘南鎌倉防災ドラマ実行委員会
 ※Emailアドレス またはFacebookのアカウントよりご支援頂けます(3000円から)

ひとつの公演を実現させるために、いつもほんとうにたくさんの方の協力を頂いております。
今回も私はこの舞台をより良いものにするため、本番まで妥協することなく、繊細にそして大胆に進んでいくしかありません。
振付も出演も制作業務も、そしてカシラ製作もあり簡単ではない日々、しかしそれらはとても大切で明日に繋がっている。
そう感じながら日々を噛み締め楽しんでいます。
どうか、本番も楽しみにしていただきたいと思います!!

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
多謝。。。


リハーサルより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。