aratana!

Maeda Niina BLOG

余韻が残る夜

2016年09月10日 16時54分58秒 | niina
昨日はコリーナシャクティ(フュージョンベリーダンサー)のショー@六本木スーパーデラックスへ。ゲストにレナード衛藤さん!



とても良い時間を過ごしました。
未だに余韻が残ります。

見る前に友人となんとなく入ったイラン料理屋さんで食事したのですが、出ようとしたとき、「これからベリーダンスのショーがあるよ〜」と言われ、「うっそ〜、同じ時間から違うベリーダンス観に行くから行かなきゃ〜」、「Oh, No problem!^^;」という出来事がありました。
そして、なんだかんだギリギリに会場へ。

ライブ会場にはこどもも多く、わいわいしていてオリエンタルな街角のような雰囲気を味わえたのがとても良かった。あとは踊りまくるおばあちゃんとかいてくれたら完璧だった(笑)

コリーナさんの美しさはもちろん、他の女性たちも生き生きとして個性的で楽しませて頂きました。
踊りも音楽もその人ならではの魅力であって、結局はその「ひと」に逢いにいくわけなんですよね。
ラストのコリーナさんの踊りとレナードさんの太鼓は、空間にやわらかい甘い香りを漂わせていました。
国も人種も飛び越えた美しい空間。

終演後には嬉しいショット。


このあとは余韻に浸りたくて夜風に吹かれながらひとりでしばし飲みました。
珈琲だけど(笑)
毎日こんな風に一日が終われたらみんなハッピーだなーなどと思いながら帰りました。



“六本木スーパーデラックス”というゴージャスな名前がなんだか好き♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。