aratana!

Maeda Niina BLOG

百鬼夜行~付喪神編~ 終演

2022年10月30日 09時33分51秒 | Performance2022
神奈川県芸術舞踊協会公演、昨日無事に終演しました。
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!






この劇場はとにかく広い。
走り込みはたいへんですが、気持ちが良いです。

今回は協会の先生、振付の植田理恵子先生、後輩、そのまた後輩、そしてスタッフさんと、谷バレエ団繋がりの方々と再会できたことは嬉しく、エナジーいただきました!

ラストのジャンプ連チャン、最初はひーひーでしたが、後ろに率いた若者たちに背中を押され😆やればやるほど上がる身体というものを久々に感じられました!

こうしたひとつひとつがバレエ団での生活やリハーサルを思い出すことに繋がってなんだか懐かしいような気持ちにも。。
自分の役割を果たす責任も感じながらも楽しませていただき、大事な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!


楽しげなバレエ団の後輩さん達と♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。