aratana!

Maeda Niina BLOG

高知へ

2022年11月29日 19時16分51秒 | Performance2022
この週末は振付のために高知に行っていました。
昨年からご一緒させていただいているMasako Ballet Worksにて。

バレエクラスを受けてくれた可愛い生徒さんたちと。


作品を踊ってくださる方々と。よく見るとzoomで参加した方も写っています〜✨


主宰の上岡真佐子先生はお人柄もとても魅力的❤️
高知に行く時はいつもとても楽しみです♪

ここでもご当地パンを見つけました! 「ぼうしパン」。
有名なドリンク「ごっくん」と一緒に。



がしかし、、今回は途中から声が出なくなり少々ご迷惑おかけしてしまいました💦
2回の抗原検査と帰京してからのPCR検査は陰性でしたので風邪ですね...
コロナ渦になってから風邪をひかずに粘っていたのですが遂に。
病院も混んでいて大変そうでした。

声が出ないとクラスの仕事ができないので現在休業中です。
クラスの予約をしてくださっていた皆さま、スタジオのスタッフさん、そして代講をしてくださる先生方には頭が上がりません。。。

ゆっくりさせていただきつつ早く治したいと思います!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。