aratana!

Maeda Niina BLOG

第36夜、ご視聴ありがとうございました

2021年02月04日 23時37分34秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
「夜を旅するラジオ的ライブ配信"くじらじ”」
by バレエTV
今週もお聴きくださったみなさま、ありがとうございました。

アーカイブはこちらです。

お題は「ピンチが招いたこと」でした。
ネガティブ転じてポジティブに、そんな体験を伺いました。

やはり皆さん踊ってらっしゃるので怪我の巧妙は色々ありますね!
怪我と引き換えに笑いのネタを得る...(笑)もありました。
また、あの辛さを思えば..で、言えなかった「No」が言えるようになったこと。
そして食材のピンチを切り抜ける知恵。
などなど。

ネガティブなことは全てこんなふうにポジティブに転換できたらな、とすごくすごく、思いました。
素敵な経験談に感謝!

そして今日は、画面に顔や写真が映らないちょっとしたトラブルで、私の体験談をお話しするの忘れてしまいました。
またの機会に..ということで。


「気になる木」のコーナーでは、大好きなモンテカルロバレエのことを。

超絶おすすめの作品は「Cendrillon」(Les Ballets de Monte Carlo)です。
が、全編の映像はないみたいでした。
一部分はありました。
こちら2分ほどですが。。
Cendrillon Film 2007 (Extracts) - Les Ballets de Monte Carlo


またいつか日本公演してくれたらな。。。



来週のテーマは考え中です♪
配信はこちらから


明日はユーロライブに「続・いのちてんでんこ」を見に行きます。
ドキドキ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。