aratana!

Maeda Niina BLOG

近況報告

2011年08月30日 00時44分00秒 | niina
最近、ジャムセッションに参加する機会が増えています。
私にとっては初体験のこと。
その瞬間、何が生まれるかわからない。
なんとなく流れてしまうことも出来るし、忘れることのない
強い瞬間にもなり得る時間。
時間をかけて準備する舞台とは、また違った味わいを体験中です。

ところで、、、

8月26日、Gutshausにて踊りました。
Opening Party for Exhibtion "Japanische Impressionen Ⅱ"。
日本人、あるいは日本にゆかりのあるアーティストが出展している展覧会の
オープニングパーティーにて。
とても暑い1日でした。

この日を境にもうベルリンは秋、、、
また厳しい冬の到来です。

覚悟、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求道者たれ! (ドンジョバン二)
2011-08-31 18:25:41
大分更新がなかったね!
充実した日々を過ごしていることと思う。
日本は又首相が代わり、一体どこまで転げ落ちていくのか?という状態。
震災を含め、現地を離れていることは幸いだと思う。しかしもう直ぐに留学も期限の1年になるんじゃないかな?
精一杯のご精進をそして出来るだけ見てくることだね。あ、俺も1月にポルトガルへ行くよ。元気で
帰国後ぐびしよう!土産話を聞きたいよ
返信する
ドンジョバンニさん (aratana)
2011-08-31 23:35:27
日本に関する映像・情報はあふれているようで実は隠されていることも多い。野田内閣はどうなるのか、、、
日本の現状を見たい気持ちと、それを恐れる気持ち(自分も不透明な情報の中に埋もれてしまうのではないかと)があります。

1月にポルトガルですか!
良いですね!
でもなぜポルトガル?
返信する
わはは! (ドンジョバン二)
2011-09-06 05:37:58
世界遺産も大いに関心があるし、キリスト教教会も大好き。今回は北上しスペイン領の巡礼の聖地「サンチアゴ・デ・コンポステーラ」教会も訪問!というので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。