aratana!

Maeda Niina BLOG

10/8 はまちゃんライブ終了

2012年10月10日 21時05分44秒 | performance2012
はまちゃんこと、濱守栄子さんのチャリティライブ、盛況のうちに終了しました。
足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

写真は陸前高田市のキャラクター「ゆめちゃん」です。
ただいま、“ゆるキャラグランプリ”にエントリー中、
http://www.yurugp.jp/
45位/698キャラです。
かわいかった~~



そして本日より3日間、会場で感じた色々な想いを胸にしまい東北へ。
はまちゃんの出身地にも行って参ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ドンジョバンニ)
2012-10-12 03:05:30
歌手の方は知りませんでしたが、その心を大いに共感致しました。皆さんのダンスも実力を披露し更に盛り上げて良かったです、又東北へ?がんばっていますね!例のダンサー・・・ちょっとあたってみます。引っ越ししたらグビしましょう。
返信する
ドンジョバンニさん (aratana)
2012-10-15 13:38:51
先日はありがとうございました!
思った以上に感激してくださり、嬉しかったです。
グビ楽しみに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。