aratana!

Maeda Niina BLOG

鎌倉公演 終幕。そして明日、特集が放映予定。

2015年06月04日 10時13分59秒 | Performance2015
「いのちてんでんこ」6/1~6/2、2回公演、終了致しました。

当日はお天気にも恵まれ、ご来場の皆様とともにかけがえのない時間を過ごすことができました。
たくさんのあたたかい拍手、涙、再演切望の声にはわたしたちは本当に大きなエネルギーをいただき、今後に繋がって行くことを確信しました。
初演から2年4ヶ月、主に学校公演を行い続け、12カ所目となった鎌倉、
今回、お客様の反応から、ひとつの「かたち」が出来つつあるという感触を得ることが出来ました。
これからも進化し続けながら、しかし新鮮な初心の驚きを忘れず進んで参りたいとおもいますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
写真は舞台での稽古の様子などです。
本番の様子はまた後日お伝え致します!
iikuni鎌倉の近況もUP、こちらです!


また、NHKでの放送に続き、
明日5/8(金)夜9:30から、テレビ神奈川にて「いのちてんでんこ」公演の特集が放映されます。
ご覧になれる方はぜひとも!


写真:池内功和

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。