aratana!

Maeda Niina BLOG

本年もよろしくお願いいたします

2024年01月06日 15時42分57秒 | niina
先ほどパフォーマンスの告知をさせていただきましたが、あらためまして、、

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は叔母と叔父(父の兄夫婦)が相次いで天に召され新年のご挨拶を控えていたのと、
年始からの地震や事故に関するニュースに行動と思いの行き場に困惑し、なかなかご挨拶ができないでいました。
被災を遠くから見守っていた多くの方々皆、きっと同じ気持ちだったと思います。

能登半島地震での大きな災害に見舞われた皆様に、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。


また、最近はSNSが主流となりこちらのブログもSNSにアップした内容を連携させるようなイメージで書いており、更新も毎回時間があいてしまっていました。

SNSは、instagramを中心に、最近はThreadsというアプリも使い始めています。
Threadsでは主に私のバレエや舞台に対する考え、感じていることを「だ・である調」を使って書いています。
「です・ます調」を使うか迷って、でもより濁さずに書けると思った「だ・である調」にしました。

今年は、またブログに書くことをもう少し頻繁にしてみようかとも考えています。
ということで、今後ともよろしくお願いいたします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。