aratana!

Maeda Niina BLOG

凍った、、、

2011年02月23日 17時48分45秒 | niina
最近、また寒さが舞い戻って来たようです。
毎日-5度以下で、なにかと「寒い~」と口走ってしまう、、、
朝は霜が降り、布団から出るのが辛い。

昨日はシャワーの水が突然出なくなりました。
原因は恐らく水道管凍結。
都会育ちの私にとっては初体験です。
今朝はトイレの水も出ず “がびーん” となったわけですが、
トイレに繋がる水道管を暖めたらあっさり治り、一安心。

この寒い時期、バレエ・ダンス界ではオーディションのシーズンです。
私の通っているスタジオも連日人がたくさん来ていてぱんぱんです。
毎日50名近くでレッスンはちょいときついですね。
と、いうわけで本日は挫折。

家で人形作りに励む事に。
まだのっぺら~でこんな感じですが。
部屋が広いので、夢のアトリエスペースを作ることが出来まして、ご満悦であります。

今度はどんな人形になるのでしょう?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平田郷陽「粧ひ」 (moitie_moitie)
2011-02-24 05:42:20
横浜人形の家 平田郷陽「粧ひ」特別公開
http://yokohama-doll.museum.or.jp/plan/
テレビ東京「美の巨人たち」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/
動画
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-9411.html
返信する
Unknown (とろ)
2011-02-24 23:20:42
素敵!新作ができたらまたご披露してくださーい(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。