aratana!

Maeda Niina BLOG

2学期と同時に。

2015年09月03日 09時00分42秒 | Performance2015
今週の月曜日は神奈川県相模原市にて高校の芸術鑑賞会でした。
演目はもちろん、「いのちてんでんこ」。
開演前には学校の始業式を兼ねており、いよいよ秋の気配がどーんと。
先日のキャンドルナイトも然り。

今回は舞台前に前説も行いました。
コンテンポラリーダンスや舞台について。
前川氏の解説にわたくし、前田のパフォーマンス。
少しでも内容に入りやすい状況になれば、という先生の想いものせて。


緞帳の前で行いました。 わたし、なんだか緞帳の絵の一部みたいになってしまっていますね。

そして終演後、なんと生徒さんのおひとりが私のツイッターを探し当て、作品に対する嬉しい感想のメッセージをくださいました。
こういったことは何よりの喜び。
生徒さんの行動力に感謝。

次回はまたすぐ、再来週に、今度は浦安市にて中学生に向け、芸術鑑賞会を行います。
10月、11月、12月も、続きます。
やればやるほど、課題が見えてくる。
この作品はまさに、お客さまとともに成長し、これからもそうなっていくことでしょう。

一回一回、尽力して行きたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。