aratana!

Maeda Niina BLOG

濱守栄子さんチャリティライブ出演のお知らせ

2012年09月11日 17時53分52秒 | performance2012
10月8日、濱守栄子さんの東日本大震災復興支援チャリティコンサートが行われます。
濱守さんは岩手県大船渡市出身で、大船渡市・陸前高田市を中心に活躍中のシンガーです。
私はダンサーとして出演致します。
他にもダンサーやゲストの方がいらっしゃいますが、また追ってお知らせ致します。

詳細は以下の通りです。
ーーーーー
日時 2012年10月 8日 (月・祝 )
場所 サンパール荒川(荒川区民会館)
時間 16:00 開場/ 17:00 開演予定
チケット ¥3,000
お問合せ 03-5404-8475 ( 平日8:30~17:30 )
     ジャパンコミュニケーション
主催 HAMA56プロジェクト

※チケットご希望の方は直接ご連絡頂くか、こちらのコメント欄にメッセージをお願い致します。
ーーーーー

今日は9.11。
そして3.11から1年半。

私が今年の3月に帰国してからもちょうど半年です。
早いようなそうでもないような。

帰国し、最初に読んだ本は陸前高田市長の戸羽太さんの本
“被災地の本当の話をしよう”でした。
この本を読んでいても立ってもいられなくなったのを思い出します。

先日の岩手訪問時、はじめて陸前高田にも行きました。
現在の市役所の様子です。

1年半経ってもまだこんな状態でした。

こちらは奇跡の一本松です。

想像していたよりも大きくて驚きました。
なるほど、これは是非残して欲しい!
そして明日より、いよいよ保存作業に入るのだそうです。


今回、陸前高田訪問では“りくカフェ”にもお邪魔しました。

とてもお薦めです☆
素敵な奥様たちがお店を切り盛りしていて、とても素敵な空間です。
私が訪れた日、なぜか急にバレエ教室に変身しました。
今後情報発信基地になると良いな。
また行きたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。