aratana!

Maeda Niina BLOG

ぐにゃり

2008年07月07日 18時55分48秒 | niina
わかりますか?
二番目の指がぐにゃりとそっくり反って
足の前部分にくっついてるんです!!
小学生Mくんの足。
ビックリですよ。
今日は先程、私の古巣、堀本バレエの可愛い後輩、
Aちゃんのソロを見る日でした。
Aちゃんはみんなの期待の星です。
稀に見る手足の長さとチャーミングな表情!
そして弟のMくんもかなり良いです。
いつもお姉ちゃんについてきて、しかしバレエはやらないのですが、
指と同様、身体中がやわらかいみたいです。

しかもセンスが良い!

あと○○歳若かったらなあ。。なんて思うのでした。

では…今からまた仕事へ行って参ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ♪ (M&A)
2008-07-07 21:38:15
ありがとうございます!
あたたかいお言葉と、美しくもない足の写真…。
「早く大きくなるから、まっててね!」と、
Mは申しておりま~す。
返信する
まってるわ~ (hebi-onna)
2008-07-08 00:10:11
よく見ると甲もかなり高いのね!
バーにつかまる日も近い!?

でも、男らしくサッカーもいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。