aratana!

Maeda Niina BLOG

自転車のまち

2011年05月08日 14時32分32秒 | niina
ベルリンは自転車がとても便利。
ベルリン市内ならたいがいは自転車で行けてしまう距離だからです。
電車代はわりと高いし。

今まではあるお方の自転車を借りていたのですが、先日返却し、、、

で、ついに買いました!
日曜に行われているマーケットにて。

良いのあった~



アパートの中庭にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!快適な生活を楽しんでいるようじゃん? (ドンジョバンニ)
2011-05-09 07:26:17
俺も今は区の学習センターへ勤務しているけど自転車だよ。約10分ぐらい。
8月は北アの奥穂~前穂~北穂を縦走するから俺も身体北鍛えな!
返信する
あいかわらず (aratana)
2011-05-09 19:17:55
フットワークが軽いですね!!
すばらしい。

私も負けずに筋トレします~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。