aratana!

Maeda Niina BLOG

第28夜、ご視聴ありがとうございました

2020年12月11日 13時26分48秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
「夜を旅するラジオ的ライブ配信"くじらじ”」by バレエTV
昨夜もお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

「くじらじ」火曜パーソナリティの東俊介さんとお届けいたしました。
声を交わすのはこの日が初めてでしたが、くじらじのお話しはじめ、作曲家目線でのバレエのお話し、音楽を創るときのお話しなど、たいへん盛り上がりました。
チャイコフスキーはやっぱり凄い。
ひとつのフレーズだけで出来ているベートーベンの「運命」はやっぱり凄い。
あぁ、そういうダンスを創りたい...

そして、年末にパーソナリティ同士が話をするの、やっぱりいいな。
アーカイブはこちらです。

ということで...来週ですが、
バレエTV代表の中谷広貴さんとお話しさせていただきます。
「くじらじ」配信開始当時にも一度お話ししましたが、半年経った今どんな話になるのか楽しみです。

リスナーの皆さま、これまでのくじらじの印象、お聞かせ下さい。
ぜひぜひ、お願いいたします!



配信はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。