aratana!

Maeda Niina BLOG

芸術の秋

2006年11月12日 22時37分25秒 | niina
芸術の秋、楽しんでいらっしゃいますか?
私は食欲の秋、、、
甘~い誘惑。反省ばかり。

今日は寒かったので大激辛のラーメンで身体の中からぽかぽか、いやあつあつでした。

私の秋の舞台は一段落。
約2週間のあいだに新しい役柄で3つの舞台に立つという経験は初めてだったと思います。
厳しくも楽しい経験でした、ほんとに。。。

まったく別の団体の中でやってみて、とても大切なことを
学び、再認識しました。

ひとつの舞台を作り上げるのに大切なこと、、、
何の為にやるのか、それにはどんな作品を選び、どんなリハーサルを誰とするのか。

舞台にはすべて出てしまう。
そして舞台は総合芸術、痛感。

わたしも作品を創る側になることもあります。
今回再認識したこと、肝に命じておこう!

とはいえ、私にとっては3つとも大切で身に染み込んで行った作品でした。

劇場に足をお運び下さった方々、ありがとうございました。


  そうそう、、、今日はわたくしの素敵なウロコ、蛇柄のお財布を手に入れて
  御満悦でございます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。