aratana!

Maeda Niina BLOG

海へ

2016年08月15日 01時27分38秒 | niina
一昨日の8/12(金)、母の散骨を相模湾沖にて行いました。
何度か延期になっておりましたが、待った甲斐あり、うっすら雲のかかった空と凪の海に出ることができました。



散骨の後は、まだ近くを漂っているであろう母と花びらを囲むように、船が何回か旋回してくれました。
言葉で表現するのは難しいですが、暖かな母の魂が、大いなるものに帰っていく感じがし、とても穏やかな心になっていきました。



ここにご報告するべきことか迷いましたが、母が倒れてからのことも綴り、多くの方に支えられてここまで来ることができましたので、ご報告させていただきました。

見守ってくださった皆様に心から感謝を。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。