aratana!

Maeda Niina BLOG

大切なこと

2018年10月08日 22時51分54秒 | Performance2018
今日はKバレエゲート吉祥寺にてコンテンポラリーのワークショップを行いました。ラスト、2人組でエネルギー交換しながらの動きでは楽しくて声が出ちゃう方が続出して私もビックリ。
ダンスを通してのコミュニケーションのチカラでしょうか。


(写真はKバレエゲートFBへの投稿より)


そしていよいよ明後日となった『Leo』。
今夜もリハへ。
京都公演を経て、舞台にのるもの同士が理解しあうこと、信頼できること、それらがあるから身体やこころを投げ出しコミュニケートできること。そしてそれが全て舞台や取り組みに現れるということを、実感として感じています。

『Leo』は言葉なきパフォーマンスですが、目に見えること見えないこと、様々なこととの対話を感じることができるのではないかと思っています。

今日はすごく大切なことを見たような印象深い1日でした。
明日もそれを胸にがんばろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。