aratana!

Maeda Niina BLOG

大和市から朝霞市へ

2022年08月11日 21時01分10秒 | Performance2022
投稿しそびれておりましたが、7/31(日)にも、関わらせていただいているスタジオの発表会がありました。
同日に2カ所でしたが、うまく時間がずれてくれまして、どちらも足を運ぶことができました。

ひとつはまだ開校したての神奈川県大和市「Studio Center Stage」。
もちろん初めての舞台での発表です。
私は大人の方のクラスを持っているので少しだけ指導させていただきました。
まだまだこれからのスタジオですが、スタジオは陽が思いっきり入るとても気持ち良い空間です。
お近くの方はぜひ一度レッスンしにいらしてくださいね。

そしてもう一つは埼玉県朝霞市のスタジオ「Ballet Studio Story」。
昨年高知市のMasako Ballet Works上岡真佐子先生のスタジオでの発表会に振付させていただいた際に作品を踊ってくださった、福間沙甫先生のスタジオです。

今回はお二人のデュオ作品を提供させていただきました。


スタジオ主宰の先生方が、ふとダンサーに戻れる時間。
とても楽しんで踊ってくださったことを聞き、とても嬉しく思いました。
また機会もありそうなので楽しみです。

さて、今週末からはAngelRでの新しい作品のリハーサルが始まります。
リハ初日直前まで選曲悩んだり迷いまくっていますが、、
良い風が吹きますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。