aratana!

Maeda Niina BLOG

「オドリゴコロプチvol.15」終演

2018年06月11日 10時48分12秒 | Performance2018
「オドリゴコロプチvol.15」終演いたしました。ありがとうございました。
天候悪しき中でしたが、たくさんの方にお越し頂き、無事盛況のうちに終演いたしました。



オドリゴコロプチでは、毎度様々なチャレンジをさせていただいて来ましたが、今回の作品は音楽からインスピレーションを頂きテーマが浮かび上がった作品。
短い時間の中で、限られた照明やスペースのなかでしたが、だからこその良さも感じつつ、世界観なんとか具現化することができたと思っております。

観客のかたや関係者のかたから、まさか、ここまでの手応えを得られるなどと思っていませんでした。
音楽の力をあらためて感じました。
初演ならではのエネルギーも大きい。
ゲストの桑原文生さん、服部えこさんはじめ、出演者の皆さまとスタッフのお力はもちろん絶大です。



また、気仙沼での5年間の活動についても自分の口からご報告ができたこと、嬉しく思っています。気仙沼バレエソサエティの高橋知子先生からのメッセージを含め、後日AngelRのサイトでも内容を更新される予定です。

この作品、またすぐ9月に上演しますが、逆にハードルが上がってしまったような今、とてもとても気が引き締まるとともにわくわくもしています。
また精進あるのみ、繊細に大胆に取り組みたいと思います!

“Cosmic Egg”
(音楽:レナード衛藤“Survival”)

ありがとうございました!!




出演者のかたからいただいた卵型の石鹸に見入る。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。