aratana!

Maeda Niina BLOG

蛇女は雨女!?

2007年09月11日 22時53分00秒 | niina

以前は確かに、
そうでした。

旅、本番、イベント、、、
そのたびに雨にやられておりました。。。

あ゛~ その3つが重なった
忘れもしない未國、韓国公演のあの日、

本番を終え、未國メンバ-のうち4人で民族舞踊を見に行った。
移動中。。。
もうシャワーのようでしたよ。
傘は2つ。
びしょびしょ。。。


今となっては良い思い出ですけどね!

それが最近ね、雨にあわなくなってきた。今日もそう。
移動の為に外に出たときだけやむ事多し!

蛇女、晴れ女に化けたか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも (しずひさ)
2007-09-12 09:06:26
以前はどうしようもなく雨でした

歳とってからは晴れになりました!!!
ちっとも (hebi-onna)
2007-09-13 09:08:55
まだ若いじゃ~ん!

でもね、元雨女同士が集まると…やっぱ雨なのよね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。