aratana!

Maeda Niina BLOG

第15夜、ご視聴ありがとうございました

2020年09月11日 18時55分12秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
昨夜も「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”」by バレエジャポン (第15夜)をお聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
アーカイブはこちらです。

最近、配信中リスナーの方々との会話の中からその日のキーワードみたいなものが浮かび上がるようになってきてちょっと嬉しい。
昨日のワードは「直感」でした。

次週のテーマは「大人バレエの魅力」♪ (←9/16追記)
また来週もお聴きいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



今日の雲、もくもくでしたね。
この雲、わたしには向かい合うふたりに見えました♪ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。