aratana!

Maeda Niina BLOG

岡山 白陵中学校・高等学校

2010年10月21日 15時41分12秒 | niina
昨日は岡山にて学校公演でした。

出演者10名/スタッフ2名、計12名。3台の車で移動。

朝6時に出て15時過ぎには学校に到着。
予定よりかなり早かった。
素晴らしい!!
全員で搬入、仕込み。

関係者皆様の協力なしでは成り立たない公演でした。
皆さまに感謝。
もちろん、学校の先生方にも感謝。

生徒さんの記憶・身体・こころの、どこか片隅に何かが
残る事を願って。

生徒数はなんと1000人!!
広大な自然に囲まれた、環境も人間もさわやかな場所。
上演場所も、体育館とは思えない座席数で、劇場さながらの空間になっていました。

終演後、感極まった生徒さんが前川さんや私のところに駆け寄ってきてくれた。
1%でも、なにか残せた気がしたから、やって良かった。

来週は郡山です。

まだまだ、気を引き締めて行こう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。