aratana!

Maeda Niina BLOG

「くじらじ」明日のテーマ

2020年09月30日 23時31分05秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
10/1(木)の「夜を旅するラジオ的ライブ配信“くじらじ”
by バレエTV(配信もこちらから)

第18夜の明日は中秋の名月。
世界中が月に注目する日。
日本では月見だんごをはじめ、御供物をする文化が浸透していますよね。

ということで、今週はそこから連想し、“私が感じた文化の違い” をテーマに、皆さまとお話しできたらと思います。

みなさまの海外旅行や海外生活、日本で出会った方などを通じて感じた国内外のそれぞれの土地の文化の違い・驚いたエピソード・疑問・質問など、ありましたら送っていただけたら嬉しいです。
小さなことでもぜひ♪

SNSのDMやこちらのブログへのコメント、なんでも構いません。
お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。