aratana!

Maeda Niina BLOG

森永、首位、危うし、、、

2010年02月18日 18時10分41秒 | niina
先日のバレンタインに頂いた
(厳密には舞台のときにMちゃんから)
GODIVAのチョコ。

これがなんと、今まで食べたチョコの中でも1、2を争う美味しさ、、、
ビターチョコの中にビタークリーム。
苦めなあっさりとした舌触り、かと思ったら濃厚でとろけるようなクリームがお口に広がり、、、鼻まで深く染み通る甘い香り。。。
すごかった、、、
あんな小さいチョコの中にこんな宇宙があるなんて!!

大袈裟じゃないですよ。

もともと私はチョコ好きで、ちょっとしたダイエットを
していたときも、チョコはやめると反ってストレスなので
食べていました。
GODIVAをはじめ、海外の高級チョコももちろん好き。
でも一番好きなのは森永の板チョコ、でした。
しかし今日、
それが覆されたかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。