aratana!

Maeda Niina BLOG

「オドリゴコロプチ vol.18」終演

2019年09月08日 22時34分23秒 | Performance2019
本日、オドリゴコロプチvol.18「blink away tears」が無事終演しました。



台風を懸念して2回目のパフォーマンスを行うかどうか、一旦は危ぶまれましたが、なんとか決行できて良かった!
足をお運びくださったお客さま、ありがとうございました。
そして出演者の皆様お疲れ様でした。
作品に真摯に取り組み情熱を燃やしてくださり、ありがとう!!
ピアニストの三木ゆりあさん、素敵な演奏をありがとうございました♪
そして頼もしいスタッフの皆様、ありがとうございました。






打ち上げもキャンセルして早々に帰宅したのにスーパーやご飯屋さんが閉まっていてちょっとさみしい家路でした。
が、まだ嵐が来る前に帰れてほっとしています。
今夜は皆さまどうかお気をつけてお過ごしくださいね🌙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。