aratana!

Maeda Niina BLOG

ワークショップのお知らせ

2012年05月16日 17時54分47秒 | クラス/ワークショップ2012
この度、もうすぐやってくる厳しい夏に向け、暑さに負けないバランスの良い身体作りをしよう!ということで、Angel R Dance Palaceの協力を得て、

「筋トレ&バーレッスン(基礎)」ワークショップ

を行うことになりました。
今回参加してくださった皆様のレッスン料による収益は、東日本大震災による被災者の方々の為に使われます。

なぜこのワークショップを企画したのか、私の想いなどを
Angel R Dance Palaceのホームページに掲載されていますので、ぜひぜひ、ご覧頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

■Angel R Dance Palaceのホームページ
http://www.angel-r.jp/

■Angel R Dance Palaceのブログ
http://blog.livedoor.jp/angelr/archives/1967269.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と・・・! (nekoneko)
2012-05-17 16:22:04
日本に帰ってきて、着々と目標に向かって前進されていて、喜びを感じます!
日本のずさんだ現状・・・。何が原因なのか・・・?
外国での滞在があるだけに、自国の生活モラルの低下に対する思いには、同感です・・・。
だからこそ、今できることを考える。その結果が、今度のワークショップの実現!!! スッゴク応援してます~!
そして、考えました。今、自分にできること。Danseはとっても大切なこと。だけど、それだけに固執するあまり、踊りには頂点がないから、踊りに対してだんだん欲が深くなってしまった・・・。
だからDanse以上に大切な、家族と過ごす時間を見失わいようにすることが、今の私にできるコト。
いろいろ書きましたが、ぜひ頑張ってください!
返信する
nekonekoさん (aratana)
2012-05-20 11:00:52
コメントありがとうございました。私も同感です。まずは周りにいる人たちを大切に。。。切に思います。
ところでnekonekoさんはどなたかなあ。

返信する
スマイル (nekoneko)
2012-05-21 14:02:53
とってもお忙しいのに、コメントして頂いて、とっても嬉しいです!
ブログに載せられていたメッセージに、とっても共感したく、プチコメントしてしまいました。
他の人にもいっぱい、先生のメッセージに共感し、いい方向に少しでも進めばいいかな・・・と心より願います!
また、レッスン受けにいきます!
Tomoko
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。