aratana!

Maeda Niina BLOG

スッキリ

2010年04月12日 18時38分47秒 | niina
昨日とはうって変わって、
今日は又寒かったですね、、、
筋肉がギーコギーコと音を立てていました。

とある接骨院に、はじめて行きました。
約1秒間づつで、今までにない位身体を捻ったり引っ張ったりして、
あら不思議、可動域が広がってる!
喜ぶ、喜ぶ!
背骨、スッキリ。

ところで先日、ある占いを見た。
何年かに一度、「あたってるよ、これ!」っていう占いに出会います。
久々に来ました。
開口一番、

「まちがっていません。」

と、来た。
占いを見てること自体、何か迷いがあるのかも知れないのだが、、、
でも今回は親友に勧められて何気なく見たからな。
でもびっくり。
ありがとう。
スッキリ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ! (ドンジョバンニ)
2010-04-13 07:45:02
最近の日記は求道者のような感じがするのは俺だけかな?
更に進化しているなによりの証拠と言うべきだろうなあ・・感心、感心!
返信する
Unknown (aratana)
2010-04-13 09:47:28
最近のモットーは、「新鮮!」&「捨てること」です。。。
求道者になどとうていなれませんが、そんな気持ちでいたいものですねっ
返信する
先日はありがとうございました (まゆゆの母)
2010-04-18 13:35:46
先日はお世話になりありがとうございました。娘にとってとても良い刺激となりました。
「まちがっていません」は、モチベーションを保てる何よりの言葉ですね。
返信する
Unknown (aratana)
2010-04-18 13:48:48
先日はお疲れさまでした。
将来が楽しみです!
学校など、色々忙しいとは思いますが、今後も刺激をたくさん味わっていきましょう!
ところで、
わたし、彼女と一緒にいると、なんだか癒されるんですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。