aratana!

Maeda Niina BLOG

7/16 夏を彩るカラダのワークショップ 終了

2012年07月23日 00時05分30秒 | クラス/ワークショップ2012
こんな感じでした。

まずはストレッチを入念に。それから筋肉に刺激を与えて行きます。


バーレッスンからセンターまで。
写真は初級クラス。
このあと中級クラスも行いました。


最後はバリエーションクラス。
「白鳥の湖」よりオデットを体験。


場所は芸能花伝舎という、学校を改装したスタジオでした。
学校らしく、窓から緑が見えてなんとも穏やかな空間。
思わず窓を開けてレッスンしましたが、真夏日だったので途中でエアコンに切り替え。

皆さん、暑い中ありがとうございますた。
また企画の話しがありそうですので、楽しみにしていてくださいね。

写真:中谷広貴(Ballet Tokyo)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。