aratana!

Maeda Niina BLOG

ソロダンス日和

2016年04月11日 01時47分47秒 | Performance2016
本日はMMS ART SHOWというイベントにて踊ってまいりました。
音楽や踊りに関係する、インターナショナルでおもしろい経験をされてきた国内外のアーティストの方々とご一緒できました。

25分も時間をいただき、ソロを踊るというのはなかなかない機会。
今の自分が反映されまくり。


写真ちっちゃ!笑
主催のGudniさんと。現在はアーティスト起業家ですが、かつてはピナバウシュや田中泯さんとも共演されていたダンサー!






空間は限られていましたが色々と挑戦しつつの、良い時間をいただけたことに感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。