aratana!

Maeda Niina BLOG

ワークショップ&オーディションのお知らせ

2008年05月15日 00時50分36秒 | niina
2008年5月25日 16:00~20:00

未國・クロカミ★バレエのワークショップ及びオーディションを行います。
参加ご希望の方は、未國ホームページのnewsをご確認のうえ、ご一報ください。


場所:三軒茶屋バレエスタジオ
受講料:1500円/1回

対象:ワークショップ…どなたでも
    オーディション…プロのパフォーマー及びプロを目指す方 

持ち物:ジャージ、Tシャツ、トレーナーなど動きやすい服・タオル

講師: ボイス…前川十之朗(未國代表)   
    身体・ダンス…前田新奈(未國振付家・ダンサー・新国立劇場ソリスト) 
    リズム・パーカッション…林“Linn”邦樹 



              お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーデションについて。 (amuru)
2008-05-15 04:05:34
はじめまして。
オーデション日程は25日のみでしょうか?
 臨時では募集されていないのでしょうか?
気になって書き込みさせていただきました。
返信する
オーディション (hebi-onna)
2008-05-15 09:16:19
書き込みありがとうございます。
25日がご都合が悪いということですか? 
時間的な事であれば応相談で決めて行きたいと思います。
どうしても無理のようでしたら、25日以降もワークショップは開催予定ですので、そちらに参加して頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (amuru)
2008-05-15 10:28:11
この情報知ったのはmixiでなのですが、都合が悪いので・・・。また25日以降のワークショップについても教えてください☆
よろしくお願いいたします。
返信する
では、、、 (hebi-onna)
2008-05-15 10:36:19
よろしければmixiメッセージにてお名前、メールアドレス、簡単な自己紹介を頂けたら、と思います。
ワークショップのお知らせもそちらからも致します。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (パキコリフェ)
2008-05-16 01:55:38
こんばんは。今日はビックリさせてしまいすみませんでした・・・。
突然すぎて、気づいたら声かけてました(^-^;)
先日は本当にお世話になりありがとうございました☆
オーデイション開催するんですね!
ちょっと気になります・・・(-^-)
あとでHP見させていただきます!
 
返信する
逢えて (hebi-onna)
2008-05-16 07:04:01
一瞬だったけど逢えて嬉しかったよ。

是非是非、HPチェックしてください。
ピンク色のチュチュ着てたSちゃんも来てくれます。
返信する
いよいよ! (KA X2)
2008-05-18 00:37:28
いよいよ本格的に始動なさるんですね!
どんな舞台になるのか楽しみにしております。
こちらにお住まいのうちにぐびっとご一緒したいですね!
返信する
ぐびっと。 (hebi-onna)
2008-05-18 14:00:44
はい、ぜひ、ぐびぐびぐび、っと、いきたいです!
昨夜はTバレエ団のASちゃんとふたりで、ぐびっといっておりました。
近所の居酒屋さん、良いところご存知ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。