aratana!

Maeda Niina BLOG

news!

2011年01月09日 18時38分29秒 | niina
2011年2月13日、パフォーマンス決定しました!

@Roderich Berlin (filmkunst)
20時~

Performance:Minako Seki/
Jujiro Maegawa/Niina Maeda/Masaya Hijikata

先日このブログでも紹介しました、filmkunstにて関美奈子さんと共演させて頂ける事になりました。
ヨーロッパを中心に各国で活躍する関美奈子さんと、ベルリンの観客の前で舞台に立ち、
私は何を感じ、吸収出来るのか、とても楽しみです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛会を祈る (ドンジョバンニ)
2011-01-11 12:49:10
す、す、すげーつ!是非とも公演の模様を!観客の反応が日本人とどう違うか?大いに楽しみ!めぐから谷先生卒寿祝いがあったそうだね。
返信する
Unknown (Angelai)
2011-01-15 20:00:46
昨日は久しぶりに先生のお声が聞けて嬉しかったです!

先生がアップして下さるお写真は、どれも素敵ですね。

どうぞお体に気をつけて・・・

また何かあれば、いつでもご連絡お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。