aratana!

Maeda Niina BLOG

作品プロセス

2016年07月21日 22時36分15秒 | Performance 2014
こちらのブログのトップに貼り付けてあります、「Leonard Eto Blendrums Theater」のPVはもうご覧いただけましたか?
常々ご紹介させていただいております「Silently She Dances」の創作過程を綴ったレナード衛藤さんのブログはこちらです。
10回連載予定のうち、4回分更新されており、お読みいただけますよ〜♪

いやあ〜、この数日はたくさんリハーサルをいたしました。
普段、自分が踊ったり振付をするときはCDなどの音源を使ってするわけですが、今回はすべて生の太鼓で。
私が振付を考えたり試したりする時間もすべていつでも音を出していただき、一緒に創っていけるということの素晴らしさたるや。
その瞬間瞬間はもちろんのこと、その後の身体に残るものもすごいのです。

こういったリハーサル、映像に残す作業、そしてレナードさんのアイディアの豊穣さも含め、すべてのプロセスから得たものが蓄積されて、今に至っています。
これから本番まで、まだ約2週間あります。
まだまだ進化が止まらない予感。

休む間もなく私に驚きをもたらしてくれるこの作品、とにかくご覧いただきたい!
まだチケットありますので是非、足をお運びくださいませ!


写真はレナードさんのブログからお借りしました。


乾直樹さんとのリハーサル。
撮影:レナード衛藤さん

  
PV撮影の様子。
写真:飯田耕治さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。