aratana!

Maeda Niina BLOG

発表会で、、、

2007年07月12日 00時31分40秒 | niina

ご無沙汰しておりました。。。
もう7月も半ば近くになりました。
早いですねえ。

先週末は藤沢にて舞台に立っておりました。
以前から何度か呼んで頂いている「山本なつ子バレエスクール」の発表会です。
今回は自作のものが見たい、との先生からのリクエスト。
先日の未國ライブでもやりました、〈滅び行く時〉をアレンジして持って行きました。

生徒さんにはこどもも多く、どんな反応か少々気になっていましたが
喜んでくださったようでなによりでした。

普段は未國にはいらっしゃらない方々にも、未國の世界をお見せ出来る機会に恵まれ
感謝。

こちらも楽しませて頂きました!

N先生、今頃は常夏の島らしいです。

いいな~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。