aratana!

Maeda Niina BLOG

ほっこり

2021年03月09日 17時10分27秒 | niina
昨日は小学生のコンテンポラリーのクラスでほっこり。
野生的に動いて欲しい!と説明したら原始人になってくれました。
「表現したい!」が溢れてた。

原始人になってジャンプ



一昨日の日曜は、久しぶりに舞台を見に行きました。
最近お近づきになった方の娘さんの舞台でしたが、とても初々しくて心がほっこり。
「バレエが好き!」が溢れてた。

その時いただいた豊田屋さんの草加煎餅。美味しいです♪ 
右のは特大。こんなのどうやって焼くんだ!?



ほっこりなんだけれども、溢れるフレッシュなエネルギー。
ジュニアたちから初心を思い出させてもらった2日間でした。

ありがとう!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。