aratana!

Maeda Niina BLOG

『堀本バレエスクール発表会』終演

2018年11月03日 22時01分15秒 | Performance2018
堀本バレエスクール発表会、本日無事終演です。

13:00から仕込みの16:30開演という未体験のスピード感での開催でしたが、新代表の下村華子先生はじめ、スタッフのみなさま、そしてリノリウム敷きなど様々お手伝いくださったご父兄の皆様のお陰様で乗り切れました。
すごい!

今回創りました新作、 “The world I know” は、とても眩しかったな♪
この瑞々しい3人のヤングダンサーズだから生まれた作品です。










また、OGが踊る堀本作品も、それぞれの個性で踊りきってくれました。
もちろん、他の生徒さんもみんな、一生懸命で、そういう姿に力をもらいました。
かわゆい!!



最後になりましたが、
足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。