aratana!

Maeda Niina BLOG

「迷宮舞踏会」終了。そして明日は「大和田で12時」WS!

2014年05月20日 21時35分52秒 | Performance 2014
2週に渡り上演しておりました、「迷宮舞踏会」無事終演致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回チケット購入はスタジオでの販売と出演者からのみ、という規模でしたが、5回公演共たくさんの方が足をお運びくださった事、とても嬉しく思います。
終演後には、今回の主催の穴井豪氏から「第二弾やります!」との告知がありました。
来年早々の予定です。
終演してみての自分の感触、そして様々な価値観の観客の様々な感想。
皆さん、とても嬉しい感想を持って下さり嬉しいと同時に、自分の中で感じていることを明日の種に出来るかどうかは自分次第だな、と思っている次第です。
また次回上演の機会が決まったら、私個人としても、パフォーマンスとしても、今回の経験をもって色々な意味でもっとひろく、深く、取り組んでいけるはずです。
人の前に立って初めて気付くことは底なしなのです。

写真は共演の大和さんブログから拝借。終演後の集合写真。


こちらは通し稽古の際の写真です。自分でもどんな身体のかたちになっているのかよくわかりません;

Photo © T.Yamano


そして明日は、8月の「大和田で12時」出演者募集のワークショップです。
◎日程:5/21 水曜
◎場所:渋谷校Bスタジオ
◎時間:17:15-18:45
◎受講料:Angel会員/1500円or回数消化、REI・Works会員/1500円、ビジター/2000円
詳細はAngelRのホームページでご覧頂けたら幸いですが、こちらに補足です。
このすてきな企画、たくさんの方と時間を共有したい気持ちなのですが、リハーサル期間があまりないことや、自分の役割・目的を踏まえ、前田作品の出演募集人数は3~6名としました。
そして今まさにバレエやダンスの世界に入っていこうとしている若者を優先したいと考えています。ですが若者しか受け入れない、ということではありません。
共に考え、踊り、挑戦することに興味のある方は、ワークショップに入らして頂いてもちろん構いません。
どうぞよろしくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/angelr/archives/2052887.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。