aratana!

Maeda Niina BLOG

ふにゃりふにゃり

2008年06月13日 22時13分39秒 | niina
今日は晴れて気持ちの良いお天気でしたね。

白い紫陽花は太陽がよくお似合いです。

今日は越谷で仕事があったので、
久々にマッサージに寄り道しました。
私の専属マッサージャー(?)Kさんが、
保木間にある「じゃぽん」というスーパー銭湯内にいらっしゃるのです。
前は六本木だったのにぃ…
遠い。。。


でも色々サービスして頂いちゃいましたよ。
しょっぱいナトリウム温泉を満喫してまいりました。
ふにゃりとなりました。

予想通り、“ぐび”も、もれなくついてます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ?保木間へ来た? (よしさん)
2008-06-14 07:46:41
今の勤務地はそれこそ越谷、家は西新井!線路から見える!保木間なんか車で5分だよ!MIXIで家の写真を載せた。西新井から竹ノ塚へ向かう電車の左にみえる。こんど寄ってくんな!ぐび!させてあげる!
返信する
遠い所… (マッサージK)
2008-06-14 11:10:04
ありがとうございました!
ほとんど一年ぶりでしたね!
足立区にお友達がいるっておっしゃっていたので
グビッの際には僕も呼んで下さい!
返信する
よしさん、マッサージKさん (hebi-onna)
2008-06-14 23:40:44
足立区民のおふたりからコメント頂いちゃいましたね。
全く繋がりのないお二人と、三人でグビッと行きますか~!!
いい店、ご存知??
返信する
何がいい?昨年出来たおいしいイタリア料理店はどうかね! (よしさん)
2008-06-20 16:42:05
ようし!今度何時来るのよ?車だすよ!知らない方との交流もまた楽しからずや!
返信する
越谷へは、、、 (hebi-onna)
2008-06-21 00:05:48
もうしばらく行かないんですよ~
でもまた夏に行くので、そのときには是非イタリアンで!!
楽しみにしてます~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。