aratana!

Maeda Niina BLOG

自粛生活も30日目。

2020年04月26日 15時12分21秒 | niina
今日は暖かいですね。
でも風がとても強い!
午前中は散歩して、オンラインレッスンを受けて、洗濯をして過ごしていました。

洗濯物が飛ばされそう。




気がつけば、自粛生活に入って30日が経っていました。
今までの日常がかけがえのない日々だったということは、もちろんあるのですが、
このような状況下でも、こうしてある意味で穏やかに過ごせていることは本当に有り難いことだと感じます。
毎日危機的な状況にさらされながら過ごしている方もいるということを想像すると、なんとも言えない複雑な気持ちになります。
多くの方が感じていらっしゃることと思います。
でも、自分には自分なりの役割があるということを信じたいし、今だから考え及ぶことやできることを少しずつでも溜めて行けたら、と思う日々です。



家から見える1本の大きな木に葉っぱが生い茂ってきました。
いつもは知らないうちに裸だった枝に葉っぱがこんもり、なのですが、今年は毎日観察するのが楽しみです。

2月


今日




Angel Rのオンラインクラスも少し日を空けてまた予定していますので、決まり次第お知らせさせていただきます。
それでは...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。